2005年
マイボディー-ガード、約30の嘘、カンフーハッスル、Mrインクレディブル、ネバーランド、パッチギ、オペラ座の怪人、レイクサイドマーダーケース、ビフォアサンセット、セルラー、ビヨンドザシー、ポリスストーリー、エターナルサンシャイン、ブリジットジョーンズの日記、サイドウエイ、アビエイター、インファナルアフェア3、シャルウイダンス、甘い人生、コンスタンチン、真夜中の弥次さん喜多さん、海を飛ぶ夢、交渉人、バタフライエフェクト、ミリオンダラーベイビ-、クローサー、ショーンペンの、炎のメモリアル、バッドマンビギンズ、電車男、宇宙戦争、最後の恋のはじめ方、皇帝ペンギン、ヒトラーの最後の12日間、アイランド、妖怪大戦争、愛についてのキンゼイレポート、タッチ、シンデレラマン、容疑者室井伸次、クムジャさん、春の雪、チャーリーとチョコレート工場、四月の雪、蝉しぐれ、大停電の夜、キングコング
2005年分PCクラッシュにてうpする前に感想が消えました(涙)
2005年のベスト10
|